gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅くなりました🙇‍♂️

2021-06-20 00:48:00 | 日記
遅くなりました💧こんばんは🌃
愛方ちゃんとの通話が楽しすぎて 今日はブログの存在を忘れてました😅
さて、一昨日から Twitterで『スノハロダンス』の動画があがっていますね🙌💖
一昨日は江戸川区組💙❤️💗 昨日は同期と関西人💜💚🧡 今日はモデル組と筋肉🖤🤍💛(例え方が悪いwww)
私は自担様が3人だから毎日死んでる😇💙🖤💜
愛方ちゃんも一昨日と昨日で 2日連続自担様来たから死んでたらしい😇❤️💚
今日も楽しみだな🖤🤍💛
そして Twitterに続きweiboでも一昨日から『HELLO HELLO』の一人一人のアザーカットが公開🙌💖
初日の一昨日はラウール🤍昨日は蓮くん🖤今日のアザーカットで 康二が来たら年齢順かもって予想を愛方ちゃんとしてました😂💗
いや、昨日の蓮くんのアザーカット語らせて😂🖤
ラウールのときと一緒で 黄色い衣装とMVで途中から変わる衣装のアザーカット公開されてるんだけど 蓮くんの途中からの衣装が ベレー帽被ってるの🥺🥺🥺💖💖💖
そのカットが昨日weiboで公開されて 愛方ちゃんと通話してたんだけど めっちゃ騒いだwww
ベレー帽の目黒蓮はずるい🥺🖤
ほんと罪な男だ😇🖤
以上 目黒蓮を語りましたwww
あと 昨日 明日『それスノ』お休みなのに『それスノあるばむ』あげてくれて泣いたよね😿
しかも自担様の蓮くんでした😿🖤
あの笑顔は保護案件🥺
あとね、Snow Manとは関係ないけど 愛方ちゃんと3日間連続?通話したよ📞💞
日付またいでの通話だから 3日間なのか?よく分からんwww
毎日毎日 LINEで話してるのに 通話でも話して『恋人か!』ってくらい話してる‎www
まぁ 愛方ちゃんとなら恋人になってもいいけどwww((ボソッ…
Snow Manを語りまくったり…今日はYouTubeで私がイントロクイズとか出しながら 遊んだ🙌💖
この3日間?は夜は家に1人だったから 愛方ちゃんと3日間連続で日付またいで通話出来て嬉しかった💗
今日も出来たらいいな🥺💖
てことでお休みなさい😴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿