gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

❤️テツandトモ💙

2021-07-11 21:59:00 | 日記
皆さんこんばんは🌃
今日は『それスノ』日でした⛄️💖
今回の企画は3週連続『キャンプ企画』で『チームでキャンプ映え写真対決』でした💖
チームは4チームあって 私の自担様はバラバラになってしまったので 3チーム応援していました😂🖤💜💙
今回のゲストは バイキングの西村さん、つるの剛士さん、鈴木奈々さんです❤️‍🔥
チーム分けは 🖤💚💗、💜🧡🤍、❤️💙💛、そしてゲストチームでした🙌💓
❤️💙は 🖤💚💗のスイカを盗んで『スイカ泥棒』と言われていました😂
私と愛方ちゃんの自担様は なに可愛いことをしているんだ😂❤️💙
そして❤️💙は 今日のブログのタイトルにもあるように『テツandトモ』とも呼ばれていました😂
色もつなぎも一緒すぎて😂😂😂
ほんと最高すぎた😂😂😂
そして目黒くんも❤️💙💛の蚊取線香を盗み 物々交換のようになっていました😂
そして💜🧡🤍もゲストチームのスマホを盗んだり ❤️💙💛のカブトムシを盗んだりしていました😂
こんなSnow Manのわちゃわちゃ感が大好きなんですよ😂💓
ずっと笑っていました😂💓
そしてランキングで1位は❤️💙💛でした🥇
おめでとう🙌💖
来週は『キャンプ飯企画』🍖
❤️💙💛が有利かな?😂💓
来週も楽しみ🤟💗
そして『それスノ』終わって すぐに愛方ちゃんの自担様の阿部くんが出ていた『50面SHOW』というクイズ番組がありました💚
まだ愛方ちゃんに動画送れてないからネタバレできないけど 阿部くんかっこよかった🥺💚
そして今日のスノハロカウントダウンは またまた愛方ちゃんの自担様の阿部くん💚
ジャニーズ初の勉強動画で お勉強をしている阿部くんが見れました🥺💚
お勉強している阿部くんもめっちゃかっこよかった🥺💚
あと『HELLO HELLO』発売まであと3日🍋💖
楽しみすぎる🤟💖
明日もスノハロカウントダウン楽しみ💖

明日は 朝からZIPで『Snow Man特集』でSnow Manを見れる⛄️💖
ZIPで『ヤムヤム』のMV初解禁🥰
そして夜は『スカッとジャパン』に岩本くん💛
神店員役だからめちゃくちゃかっこいいの間違いなし🙌💛
明日からまた仕事頑張ろ🔥
てことで、( ゚д゚)ノシ サラバジャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿