gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは🌙

2021-06-16 21:54:00 | 日記
皆さんこんばんは🌃
今日は『すのちゅーぶ』日でした⛄️💖
なんと!『HELLO HELLO Dance Practice』が解禁されました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗
最初から可愛すぎた🤦‍♀️💖
ネタバレは良くないからしないけど、私の自担様の目黒蓮くんがとりあえずやばかった🤦‍♀️🖤(やばいしか言えないwww)
そして 愛方ちゃんの自担様も愛方ちゃんを殺しに来てました😖💖
皆さん1度は見た方が良きです🙆‍♀️

あと今日は『ワンチャン賭けとくぅ?』に阿部ちゃんとラウール💚🤍
可愛すぎた🤦‍♀️💖(ただそれだけwww)

先週の水曜日からずっとSnow Manデーすぎて幸せ💞
明日も『素のまんま』でニコイチメンバー🧡💗
そして『ヤムヤム』解禁(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
楽しみすぎる⸝⸝⸝♡

今日は 愛方ちゃんと通話出来なかったから明日はできるといいな☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

てことで、( ゚д゚)ノシ サラバジャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿