gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

*˙︶˙*)ノ"コンバンワ!

2021-06-25 23:16:00 | 日記
皆さんこんばんは🌃
やっと1週間終わりました〜!!
今日はね、職場で好きな人とずっと一緒に仕事が出来たからめっちゃ嬉しかった😳💖
来週も一緒だといいな🤤💖
はい、惚気話すみませんwww
今日の少クラは『5月のセレクションSP』でした!💓
司会は 我らがSnow Manの担当様の深澤くん💜SixTONESの田中樹くんでした🙌💙
2人ともグループでは MC担当してるから話が面白すぎた😂
もうさwww『君の彼氏になりたい』の流し方が死んだよね😇
目黒くんの『だぁい好き』から流してくれるとか最高すぎた😭🖤
次回の司会は どのペアか楽しみ💕
そして今日のTwitterの更新は お昼に岩本くんの ボイスドラマ💛18時になんと!ボイスドラマのタイトルが決まりました!👏🏻💕
💖『HELLO My Honey』💖
好きすぎるんだが🤦‍♀️💓
早く聴きたいよぉ😖💖
次にweibo!
今日は佐久間くん💖
いや、可愛すぎて死んだ🤦‍♀️💓
愛方ちゃんと死んでた🤦‍♀️💗
あんな可愛い人居ないよ??
もう堕ちた🥺💖
佐久間くんも担当に入れるか迷ってるけど 多分入る気がする🙄💗
明日でアザーカット最後🥺💖
自担様の深澤くん💜
ビジュ楽しみだなぁ💜
これからのTwitterとweiboの更新も楽しみ♥️

こっからは他界隈少しだけ…
今INIっていうグループのTwitterで 毎日おやすみツイート(たまに朝ツイートされるときもある)があるんだけど 明日のツイートが推し様の尾崎匠海くんなんですよ!🤦‍♀️💗
INIは2人推してて 1人はツイート終わっちゃったんだけど 明日はもう1人の推し様の尾崎匠海くんのツイートだからめっちゃ楽しみ💖
てことで、( ゚д゚)ノシ サラバジャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿