gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

他界隈について🍋

2021-06-04 21:48:00 | 日記
自己紹介で 坂道グループ、KーPOPも推してると言ったので 担当様を紹介します💕

乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃん(神推し)
             山下美月ちゃん
             秋元真夏ちゃん

日向坂46 齊藤京子ちゃん(神推し)
             丹生明里ちゃん
             加藤史帆ちゃん
             佐々木久美ちゃん

櫻坂46は お勉強中です‪📖☡✍️‬

NiziU ミイヒちゃん(神ペン)
         リクちゃん

TWICE ツウィちゃん

TXT ボムギュくん

BTS Vくん

ここまで読んでいただきありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

           


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sony fan)
2021-06-05 01:53:21
神推しが両方共「さいとう」!
=LOVEの一番人気も、齊藤なぎさなんですよね。

「齋藤」という苗字は、齋宮頭という役職の、藤原さんが最初に名乗って、
齋宮頭は神社の巫女さんを管理する役職です。
巫女は、神楽を舞って、恋愛禁止だから、まさにアイドル。
なんか、きょんこが喜びそうな、豆知識だな。

ジャニーズは、良く分からないけど、この苗字が多いとか、あるのでしょうか?

ちなみに、私の事はどうでも良いかもしれませんが、坂道の記事は反応できます。NiziUも、まぁ分かります。
SixTONESは、楽曲は気にしてます。sonyだから。
返信する

コメントを投稿