gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは\(⌒日⌒)/

2021-07-09 23:32:00 | 日記
今日で愛方ちゃんと通話4日目☏💓
通話なうです☏💓

今日は『少クラ』、『沸騰ワード10』、『Mステ』⛄️💖
まず、『少クラ』❤️‍🔥
ほんとやばすぎた🤦‍♀️💖
その一言🤦‍♀️💖
みんな可愛すぎたし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ラウールくんやってました🤣💖
最高すぎたよ🤣🤣🤣

『沸騰ワード10』⛄️🤍
ラウールくんが出ました🤍
可愛すぎたよ🥺🤍
あと私の大好きな俳優さんの坂東龍汰くんも ラウールくんと出ました🥺
同じ空間に 好きな人が2人もとか最高すぎた🤦‍♀️💖
早くハニレモ見に行きたいな🍋💖

『Mステ』⛄️💗
『少クラ』に続き2回目の『ハロハロ』🍋💖
深澤さんは『バナナサンド』で歌番組で真顔になることを宣言していました😂💜
それを今日!!『Mステ』さんでやってくれました🤣🤣🤣💜💜💜
笑いが止まらなかった🤣🤣🤣
目黒さんはウィンク🤦‍♀️🖤
しんどい🤦‍♀️🖤
渡辺さんは『ソーセージ』🤣🤣🤣
みんなのビジュが最高でした🤦‍♀️💗
来週も出るらしいから楽しみすぎる🥺💗

スノハロカウントダウン⛄️🤍
今日は ラウールくん🤍
メンバー8人に『しゅわきゅんセリフ』で きゅんきゅんする言葉を言ってもらう 『しゅわきゅん選手権』でした😂🤍
もうみんな最高😂💗
色んな意味でやばかった…🥺💗
明日も楽しみだな🥺
今日は『ハロハロ振り付け動画』無かったけど明日はあるかな🥺

てことで、( ゚д゚)ノシ サラバジャー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿