空飛ぶSAcHiとANne0ng そしてぼく。

良いと悪いの 紙一重
今日のぼくをジャンプする。
    SAcHi

天気

2017-07-12 23:55:58 | ことば
くるくると 時間が経って
ぼくと あなたは
だんだん家族になっていく

初めてあいさつをした日
他人から知り合いになって
いつのまにか
うんざりするほど
ぼくを心配してくれた
ほっといてよ
ううん ほっとけないの
あっちいってよ
ううん そばにいるよ

そう、きっとぼくが欲しかったもの
これが ぼくの欲しかったもの

きらいきらいきらいと泣いた
そんな日にだって
ぼくのそばで
離れないと誓った
まっすぐな心は誰も敵わない

ぼくを知ってくれて ありがとう
いつも ぼくを
諦めないでいてくれて ありがとう


コメントを投稿