自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

今日は満月

2010年08月25日 | Weblog
夕方、一つのメールが入ってきた

「今日は満月だから、月は見えなくても満月にエネルギーが出ています」と

家に帰って、食事を済ませ夕涼みに外に出てみた

雲がかかっていて、本当に見えなかった


少し時間がたって、外に出てみると満月が見えそうだったので

カメラを持って、出てみた

その時の写真です

雷の光か時たま夜空を光らせていた。

『満月に エネルギー受け 明日をゆく』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誓うよ 作詞、作曲 ジャガマン | トップ | 不安定な天気の中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぼろ月夜 (waka)
2010-08-26 10:11:59
前日まで、いい天気だったのにね。雷と相まって妖艶な一夜でした。最近、登山にはまってま~す
返信する
綺麗な月 (すず)
2010-08-26 11:02:17
満月の月は
ブレるし・・・難しいのに
よく写真撮りましたねぇぇ

昨日はパワーいっぱい貰った日でした。
返信する
wakaさんへ (さちぼ)
2010-08-26 22:06:04
お久しぶりです

登山には、カメラを持って行っていますか?

28日が楽しみですが、ちょっと天気が心配ですね。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-08-26 22:11:00
ありがとうございます

この写真は、ISO感度を上げて写していますので、大きくすると眼が粗くなっています

早速、今日エコポイントの商品券が届きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事