自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

誓うよ 作詞、作曲 ジャガマン

2010年08月25日 | Weblog
誓うよ 作詞、作曲 ジャガマン



ジャガマンの曲に、先日の結婚式の写真を入れてみました

テンプレートも音楽入りだと、聴きづらかったので変更しました

ご了承ください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道に案山子 | トップ | 今日は満月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇぇ (すず)
2010-08-26 11:01:09
式場だからでしょうか
エコーが聞いてて酔いしれました。

写真もすっごく良かったです。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-08-26 22:00:04
ありがとうございます

この歌、結婚式にはいい歌ですね

写真ももっと編集して、モデルの二人にDVDでプレゼントしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事