自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

心の中

2011年05月15日 | Weblog


今から変わる 今度の自分

今までの自分は、行動がともわなかった

頭の中だけで、動いていた自分がいた

はっきり言うと、小さい人間だ


色々なことを、考え過ぎていた自分がいる

行動が先、前向きに行こう

そう感じた今日でした


『初夏のころ 色鮮やかに 前向いて』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしゃぐ | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんていう花? (すず)
2011-05-16 10:20:56
>頭の中だけで、動いていた自分がいた

私もその一人ですよ。

頭の中だけは忙しくって
あれもこれもって考えるのですが
体がついていかないのです。

動ける時間や行動範囲は
家庭環境によっても異なるし
考えたらきりがありませんが
自分のできることからすればいいと感じます。

できないと思うとできないと脳が指示を出すのだそうです

できるって考えるとできると脳が指示を出すのだそうです

たられば・・・できたらいいなっていうのはダメなんだそうですよ。

私は絶対ダイエットに成功する!
さて何年後になるでしょうか(笑)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-05-16 22:21:02
ありがとうございます

花の名前は・・・・

よく家の花壇に咲いている花で、「ゼラニウム」って言う花です

ちなみに
花言葉は
「慰め」「真の友情」「愛情」「決意」「君ありて幸福」
(黄)「偶然の出会い」
だそうです

何となく光の具合と、ちょっと大人ぽいところが好きな写真です

「できる」と言う決意と自分を信じることが大切なように感じますね

まだまだの私ですが、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事