自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

娘の誕生日

2011年05月25日 | Weblog



今日は、娘の誕生日

そして、「傘寿の祝い」のDVDも出来上がった

出来は?

ただ、プレミアムな映像がいっぱい

因みに、撮影は家内です
DVD作成は、私です

そのDVDを観ながら、誕生祝いの食事(もちろん家です)をしました


写真の花は、家族をイメージしました

パッと開いている花が、成人を過ぎた4人で一つの蕾が娘です

そんなところですかね

ちょっと弱っている花が、自分かな?

『誕生日 みんなの会話 和やかに』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の中 | トップ | 5月を振りかえって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク (すず)
2011-05-26 23:19:53
この花の色は優しいですね。

誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生会だったことでしょう。

娘さんも喜んだでしょう
それに
映像がママで
制作がパパってすっごくいいじゃないですか
記念のDVDですね。

家族愛っていいですね
文章読んでいる私もほっとな気持ちになります。

我が家も兄さん家族みたいに
そうありたいなぁ・・と思いました(笑)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-05-27 09:48:11
ありがとうございます

家族5人揃ったので、娘にはいい誕生日になったとし思います

ピンクの花は、名前がわからないのですが、
地上に咲く桜のイメージがありました

この花は、休憩中に
延岡の植物園で写した草花です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事