自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

はしゃぐ

2011年05月10日 | Weblog


今日はあいにくの雨

恵みの雨でもある

そして、蒸し暑い


ふと、連休中の花を思い出していた

光に向かってはしゃいでいる花

花が喜びを表現している


今日のこの雨が、植物たちに恵みの雨であってほしい



『はしゃいでる 花の顔にも 恵みの雨』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『ゆきのした』 | トップ | 心の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしゃぐ (maho)
2011-05-15 06:14:40
さちぼさま
癒しの花に「グッド」を頂き
ありがとうございました。
↓いつも気に止めず見過ごしてる
「ゆきのした」の姿、顔に見惚れてしまいました、ありがとうございます
返信する
mahoさんへ (さちぼ)
2011-05-15 09:47:23
はじめまして!
コメントありがとうございます

私も、3月11日の出来事からしばらく心を痛めていました
しかし、きれいに咲いている花を見ると心が癒され、弱い自分になっていることに気づきました

「ゆきのした」は遠くから見ると、この花なんだろうぐらいしか考えなかったのですが、
アップで写してみて、私も見惚れてしまいとりこになっています
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事