自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

危うしさくらんぼ!

2010年04月20日 | Weblog
先日、さくらんぼの木付近で鳥のかん高い声が聞こえました

行ってみると、まだ青いさくらんぼを口ばしに咥えていました

今年のさくらんぼ危うし!

『さくらんぼ 実のり危うし 熟を待つ』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄線の花 | トップ | 緑の水滴 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (さくら)
2010-04-21 08:17:35
青いさくらんぼ♪

これから熟していくのだから
鳥さんも長い目で見守ってほしいですね
返信する
うううっ (すず)
2010-04-21 09:53:20
さくらんぼがぁぁぁ!!

私ならカラスに怒鳴っていると思うわ
こればっかりは空を飛ぶ鳥に敵いませんもんね。

木にCDをいっぱい吊り下げておくとか・・・
でも
近所の人がイルミネーションと勘違いするかな?
返信する
実範危うし (ジャガマン)
2010-04-21 17:06:39
早く熟せねば~~
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2010-04-21 21:28:05
 黄色いさくらんぼ~♪って知っています?
「ゴールデンハーフ」ってグループ
「8時だよ!全員集合」に出てたんだけどね
青いさくらんぼ♪で思い出しました

赤く熟してから食べればいいものを、お腹すいて待ち切れないんでしょうね

毎朝、木に止まっています

返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-04-21 21:38:24
CDをぶら下げるてがあったんですね

良く見ると、さくらんぼの実が三分の一ぐらいしか・・・・・・

熟したときには、ほかの鳥も・・・

低い枝の方だけ残っています
返信する
ジャガマンさんへ (さちぼ)
2010-04-21 21:43:02
さくらんぼ危うし、さちぼ危うし

自分も早く熟せば・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事