自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

イソトマⅡ

2010年07月03日 | Weblog
今日の朝、晴れていたので

夕方のイソトマとどんな違いか写してみました

下からの撮影、明るくなりすぎたかな?

少しづつ雨も減っているような・・・・・

梅雨明けも近づいて来ているように感じます

そして、もうすぐ七夕ですね

『七夕に 星に願いを 青空を』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち雨 | トップ | 街灯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕 (さくら)
2010-07-05 08:37:24
もうすぐ七夕ですね

写真の天を見上げる明るいイソトマに
希望がわいてきました

今年も「みんなの幸せ」を星に願いたいと思います

返信する
イソトマ (すず)
2010-07-05 16:56:29
七夕・・・忘れてました。

一年に一度しか会えない
織姫様と彦星様の私(笑)

天の川わたって、ビアガーンいきたい(笑)
返信する
イソトマ (タンポポ)
2010-07-05 20:49:20
イソトマの色が、前回と全然違って
明るいですね!
お天気と時間で、同じ花でも
印象がまったく違うんですね。

「天の川 橋をかければ いつでも逢える」
…字余り! 県北の道路事情を詠んでみました。



返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2010-07-05 22:19:55
「皆が幸せでありますように」私も祈りたいと思います

久しぶりの晴れの一日、蒸し暑かったけどだんだんと日差しの強い夏が近づいていますね
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-07-05 22:31:52
本当に、ビヤガーデン行きたいですね

出不精になったこの頃

思い切り羽を伸ばしたいです
返信する
タンポポさんへ (さちぼ)
2010-07-05 22:38:33
この写真は、露出やシャッタースピードを変えて、故意に明るく写しています

やっぱり、昼間の花の方が伸びやかに感じます

句は、延岡を感じさせますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事