自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

晴れのち雨

2010年06月28日 | Weblog
今日の天気は朝から青空が広がり気持ちのいい朝でした

しかし、仕事では色々ありどんよりとした雲が流れていた


夜は、久しぶりの青色パトロール
出だしは良かったが、途中大雨そして帰る頃には

月が顔を出していた

明日はどんな天気になるだろう・・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に咲くカサブランカ | トップ | イソトマⅡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の天気 (さくら)
2010-06-29 08:52:50
天気予報をチェックして
仕事や生活に役立てるけど

人の心を天気に例えるのもいいですね

さちぼさんの月が顔を出した写真を見て
今日は雨模様でも明日は晴れそうな予感がします
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2010-06-30 02:09:31
明日晴れるといいね

そんな歌があったような?

外は雨でも、気持ちが晴れていると
毎日が楽しいんだろうけど

心の動きって天気に似ているかも

明日は・・・今日はさくらさんにとっていい天気でありますように


返信する
青パト (すず)
2010-06-30 12:02:06
以前・・・・
青パト見て
信号無視したのがバレてないか?
超~~焦った記憶が蘇ります(笑)

青パトって
こんな私みたいな庶民でも捕まえるのでしょうか?
(汗)

今月は満月を見忘れました。
7月は心機一転 ファイトの月にします(笑)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-06-30 21:30:52
7月はカラッとしたいい天気だといいですね
ビヤガーデンにも行きたいし・・・・
気合入れて行きましょう

青色パトって、青少年の防犯を目的にボランティアで回っています
警察じゃないから、心配いりませんよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事