自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

今年も咲いたオキザリス

2008年12月01日 | Weblog
去年は、・・・・間違えた! 今年の初め咲いたオキザリス

先月の末から咲き始めました

まだ、花は少ないけれど

やさしい花を咲かせます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心癒された一日 | トップ | 帰りの夕日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ~ (すず)
2008-12-02 18:43:39
この花の色も好きだけど
かたちが面白いですよね。

この写真の画角はいいですね。
さすがです。

癒されましたぁ~~~ってか
写真撮りに行きたくなりました。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-12-03 00:17:29
ありがとうございます。

花もだいぶ増えてきました
今年の1月か2月に初めて見たのだけれど
12月には花が咲くとはビックリでした

花をしぼめたり、開いたり生きているって感じと、開いたときのやさしい感じが好きな花です。

花言葉:心の輝きその通りですね
返信する
久しぶりの投稿 (ナガトモ)
2008-12-07 23:04:28
又、写真を借りますね、たまには私の方にも投稿して下さい、皆さん待ってますよ、
返信する
ナガトモさんヘ (さちぼ)
2008-12-08 22:35:43
お久しぶりです。

写真の方は、メールで何枚か送りますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事