自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

帰りの夕日

2008年12月09日 | Weblog
今日は、朝から雨

気持ちまでなかなか乗らない


仕事だからねそんなこと言ってられない


そんな気持ちを押し切り諸塚へ
コブクロのCDを聴きながら向かった
現場に1時に到着
仕事が終わったのは4時半で帰りに見た風景がこの写真

夕日が山に沈みかけていた
朝から降っていた雨が、蒸気となって霧状に

車の中では、「時の足音」が
何かロマンチックな気持ちになりました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲いたオキザリス | トップ | 神秘的な風景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りの夕日 (水瓶座。)
2008-12-10 14:52:30
綺麗な夕日ですね!!
何気ない自然に元気もらいましたな
人間ですもの
気持ちが乗らない日そんな時もありますよ
返信する
水瓶座さんへ (さちぼ)
2008-12-10 21:57:06
今日も諸塚に行って来ました
明日も、明後日もかも

行き帰りの、車を運転する時間に見る風景が
気持ちを癒してくれるところもあるんですね

だから、ついた時には仕事モードになっていました

おなし風景を見ているようで、日々違うんですね

返信する
景色 (すず)
2008-12-11 09:57:54
先日は福岡に行ってきましたが
雪景色が綺麗でした。

その二日後には大分にバスで行ってきました。

やっぱり家にいるより
会社にいるより外はいい!

いろんなことあるけど
自然って心も体も癒しくれるもん。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-12-11 12:58:30
私も仕事で、9日から諸塚に行っています

今も諸塚です

やっぱり外はいいね(v^-゜)

いつも同じ道を行くのに、一日一日の景色が違うんです

自然って凄いですね!
返信する
あのね (すず)
2008-12-12 10:36:10
さちぼさんの夢みました(笑)

さちぼさんが奥様と買い物をしているのですが
お野菜市場みたいなとこで
さちぼさんが大根をいっぱい買っていたんです(爆)

そこへ奥様がめひかりのお魚を4・5匹持ってきて
さちぼさんに、コレ買ったぁ~と言うのです。

私は何十匹も、めひかりを天ぷらにしていたのでさちぼさん夫妻にあげたら
さちぼさんが大根をくれる夢でした。

夢の中で物々交換してました(笑)
なんてリアルな夢やったのやろ~~
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-12-13 08:46:58
だいこんですか?

大根を買って、おでんでも振舞おうとしてたんでしょうかね

めひかりの天ぷらはおいしいし
満足だったでしょうね!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事