自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

心癒された一日

2008年11月30日 | Weblog
今日は、高千穂峡に行って来ました
ジャガマンさんちの誘いで
末っ子の子供を連れて



久しぶりにボートも漕いでみました
20年ぶりかな~
子どもから「危ない、危ないぶつかる」と言われながら
どうにか、Uターンして戻ることが出来ました

大人は紅葉
子どもたちは、鯉にえさをやりながらはしゃいでいました



銀杏の枯葉がいっぱいにあるところ



太陽に照らされた紅葉
やっと、今年紅葉を写すことができました。

ジャガマンさんありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての花火(晩秋の花火)撮影 | トップ | 今年も咲いたオキザリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心癒された日 (水瓶座。)
2008-12-01 08:37:42
今頃の高千穂紅葉で綺麗でしょうね!
緑に赤が映える季節
自宅に居ながら紅葉が見れました
さちぼさんジャガマンさん有り難う御座います
返信する
水瓶座さん (さちぼ)
2008-12-01 21:28:59
前日、忘年会で飲みすぎて
疲れ気味の自分でしたが

高千穂についてカメラに集中できました
でも、あまり言い写真はないかな?

また、こんな写真でいいのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事