自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

フローランテ宮崎(約束の10枚)

2010年04月05日 | Weblog
撮影会に行ってきました
よく花を写す自分にとって楽しい一日でした

そして、約束の10枚

入場して一番最初に目にしたもの



そして、初めて見る黒いチューリップ



秘密の部屋へ行って



何か縦写真ばっかりだな~



秘密の部屋を出て外へ

花びらが1枚折れてしべが



何か、おしべとめしべこんなふう何だよと教えているようでした

そしてこんな花たちも





こんなお客さまも来ていました



バッタの乗っている花びらが綺麗だったので
花びらだけも写してみました

今何枚かな~
えっ  後2枚

賑やかに話しているような・・・
何かを待っているような・・・



お気に入りのさわやかなチューリップ



場内の全体の様子がないのでごめんなさい
一つ一つの花を見ながら想像してください

最後に
撮影会のスタッフの皆さんお疲れ様でした
そして、テラウチマサト先生ありがとうございました

『花々の 魅せる力に 心うつ』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんげ | トップ | 花びら散りて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (tamaki)
2010-04-06 08:19:16
ほんとに車中から「写真漬け」で楽しい一日でした。
ありがとうございました。
さちぼさんには花の方から話しかけられても、やっぱり僕にはきませんでした(笑)
さちぼさんの花に対する愛情を感じます。
また「情報」をお願いします。
返信する
フルフル (さくら)
2010-04-06 09:19:59
さちぼさんのカラフル ミラクルの写真に心フルフルです

「花やかに 心ふるわす 写真展」
返信する
約束の10枚 (すず)
2010-04-06 17:53:50
清清しい春風香る写真ばかりですね。

3枚目の写真が好きです。
楽しい時間でしたねぇ~
勉強になった撮影会でした。

カマキリのちっちゃさに気付く
兄さんの目に驚きました(笑)

また、県北だけでも撮影会したいねぇぇ
飲み方が先か?
返信する
ありがとうございます〓 (さちぼ)
2010-04-07 08:34:15
Tamakiさん、さくらさん、すずさんへ

あんなにいっぱいの花があると、何をどう撮ればいいか解らないままカメラを持ち歩いていました
温室の中で、撮影している時が、一番自分らしかった気がします

また、皆で撮影会したいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事