自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

神秘的な風景

2008年12月16日 | Weblog
仕事の帰りに見た風景

西郷のレイクランドで神社がライトアップしていました
何か神秘的だったので写してみました

川面に映るあかりの対照的なこと
水神さんだそうです

ありがとうと手を合わせたくなりました
水を大切にしましょうね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの夕日 | トップ | 諸塚から見た九州山脈 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waka)
2008-12-17 09:15:28
御曽木様が奉ってあって、年に一度のお祭りがあったんですよ!

いいもの見ましたね。
いいことありますよ
返信する
そうだったんだ (すず)
2008-12-17 10:02:10
じゃーいつ行っても見れるってわけじゃないのね。

神様から
さちぼさんへのご褒美だね。

きっといいことあるよ♪
返信する
神秘的な風景 (水瓶座。)
2008-12-17 10:44:04
何時も頑張ってるさちぼさんに御褒美ですね
私も誰か御褒美くれないかしら?
なんてね(笑)
返信する
ご褒美 (さちぼ)
2008-12-17 23:20:48
みんなありがとう!

ほんと、ご褒美かな

レイクランドの夜景も綺麗だったし
一眼レフと三脚を持って写しに行きたくなりました
川面に映る光が印象的でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事