自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

雨の朝

2010年06月07日 | Weblog
雨の似合う紫陽花の花



がく紫陽花の小さい花を見ていると

みんなで、仲良く話しているように見えた



『朝に見る 紫陽花の花 話し声』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気持ち箱 | トップ | 紫陽花の葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (すず)
2010-06-07 12:55:26
とっても綺麗な紫陽花に
心奪われそうでした(笑)

今日からネット復活しました。

紫陽花の季節になったのだなぁと
改めて季節を感じました。

雨は嫌だけど
農家にとっては必要な雨ですもんね。

紫陽花の色がとても綺麗・・・
それに
ガクの小さいのもマクロならではですね。
癒される写真をありがとうございました。
返信する
はじめまして (タンポポ)
2010-06-07 20:31:12
がくあじさい、とても好きな花のひとつです。

はじめまして。
作業服のタンポポです。

すてきな写真をありがとうございます。
なんだか、癒されます・・・

もっともっと 写真を見せていただきたいので、
ときどきブログの散歩道を散策させて下さい。

「ぽつぽつと つぼみと雨の 話す声」
   ありがとうございました!
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-06-07 22:08:55
ネット復活、待っていました!

今日の朝の雨で
昨日写した紫陽花を出したくなりました

小学校の頃の学校の帰り道を思い出していました
まだ若いけど、年取った証拠かな?
返信する
タンポポさんへ (さちぼ)
2010-06-07 22:17:02
ここでは、はじめまして
こちらこそよろしくお願いします

写真は奥が深いので、迷うことがありますが
私の写真で良ければ、どうぞ見てください

そして、中々の句をありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事