自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

はんなり膳

2007年12月21日 | Weblog
今日の昼食です。
3日ぐらい前に、予約してきた弁当です。

午前中、用事があってジャガマンさんところに行って、
弁当を取って、高千穂に向かいました。(もちろん仕事)

途中、よっちみろやによって駐車場で昼食(満腹)
高千穂コミニティーセンター
神楽酒造の保守を終わらせて、帰社しました。

この弁当は、600食限定の予約制
 マルカワさんところの弁当です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい日向市(いち) | トップ | この1年を振り返って »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~ (すず)
2007-12-22 09:52:50
すっごい贅沢なお弁当じゃないですか
1人で食べるなんて
ずっるい!!!!(笑)

次回は是非お供します(爆)
返信する
ずるい、ずるい (たみさん)
2007-12-23 17:46:48
いいなぁ~♪
お弁当食べたい

次回は私も、お供します(爆)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2007-12-23 22:43:31
一人で食べちゃいました。

ご飯類が、4種類
すし飯、わかめ飯、シソ飯、ご飯で、それだけで腹いっぱい

なんとこの弁当 400円でした。
私も、初めて注文したんですが、空けてびっくり玉手箱でした。
返信する
たみさんへ (さちぼ)
2007-12-23 22:51:20
月に1回ぐらい、予約注文で出ているようです。

この日は、ごめんね。
電話で連絡していれば、一緒に半々で食べれたかも?

後悔あとに立たずですね。
返信する
先日は・・・ (すず)
2007-12-27 19:24:59
先日は有難うございました。
いつも嬉しいです。
次回授業がなければ
ゆっくり珈琲でも飲んで行って下さいね。

楽しい会話しましょう!!
返信する
すずさん (さちぼ)
2007-12-29 00:01:40
今日は、ありがとうございました。
ブログの・・?が解りすっきりしました。
実践してみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事