自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

この1年を振り返って

2007年12月29日 | Weblog
この1年を振り返って見て
1月に旧山本メガネで、松山さんのライブを行いました。
そして、4月にも季里居で行いました。
その時、松山さんのギターテクニックを
じーっと見ている少年がいました。

その少年が、江川ギャラリーでは
自分のオリジナルを披露し、
11月くらいには、じゃがマンさんとハモリができるなんて
信じられませんでした。

この写真は、日向市駅であったクルスの海テーマソング発表会の模様です。


また、道の駅北浦では、
地元のアーチストと、じゃがマン親子、松山さんの10周年コンサート
そして、楽しい打上げの宴




10月末にブログを始め、また、1年間に知り合った仲間に感謝でいっぱいです。
来年は、子年です。

今年以上に、充実した楽しい年でありますようにぞ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんなり膳 | トップ | 2008、初日の出 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (すず)
2007-12-29 11:26:41
こちらこそ!!
大変お世話になりました。

こんなに素敵なお兄さんが出来て
私も嬉しいですって
勝手に言ってますがすいません(笑)

この一年間は
本当に笑いの耐えない一年間でした。
楽しかった~~
来年も今年に負けないくらい
笑いたいです。

来年のジャガマン親子の飛躍を願いつつ
さちぼさんの健康と多きことを祈ってます

P,s
スクールの玄関に飾りました~~
また
あの日の夜に浜ちゃんが来年が待ちきれなくて
取りに来ました(笑)
今日の午後からは水瓶座さんが取りにきます(笑)

愉快な仲間っていいですね
返信する
こちらこそ有り難うございました。 (水瓶座。)
2007-12-29 15:24:11
こんにちは
すず先生のところからトンできました
豚とトンを引っ掛けて(笑)

先ほどスクールに行ってきました
例の件了解です
来月の新年会でお渡しします
それでいいですか?
私も仲間に入れてくださいね
よろしくおねがいしますm(__)m
返信する
ありがとうございました (浜ちゃん)
2007-12-29 15:50:53
すすざんとこで受け取りました。
私のようなものにまで、ありがとうございます。

新年会では盛り上がりましょうね。
楽しみにしています。

ではよいお年を!
返信する
水瓶座さんへ (さちぼ)
2007-12-30 05:44:49
当然、仲間の一人ですよ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
来年も、良き年でありますように
返信する
浜ちゃんへ (さちぼ)
2007-12-30 05:57:29
こちらこそ、ありがとうございました。

ライブの写真、渡すのを忘れていたものがあります、
新年会でお渡しします。

来年も、よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ、有難うございました (さちぼ)
2007-12-30 15:25:55
じゃがマンやたみさんから、ブログをやってみたらと言われ始めました。

そして、皆と知り合うことが出来嬉しく思っているところです。それも、江川ギャラリーからの始まりのように感じます。

今年に感謝、来年にありがとうで迎えたいです。

すずさん、それからブログの仲間に来年が、幸多き年になりますように祈ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事