自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

ふれあい日向市(いち)

2007年12月16日 | Weblog
観光PRドラマ「願いが叶うクルスの海」
挿入歌を午前午後と2回ジャガマン親子が歌いました。

午前中は、緊張が・・・・・・
午後は、少し余裕は出てきたけど、ミスが・・・・

ひやひやしながら、聞いていました。

だけど、二人ともたいしたもんだと観ていました。


PS : この写真は、午後の花束贈呈後の写真です。
   主演の二人から貰いました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚バルーン | トップ | はんなり膳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった (すず)
2007-12-17 09:41:53
法事でいけなかったけど
とても
見たかったです。

無事に終わってなによりでした。
返信する
気持ちよかった (じゃがマン)
2007-12-17 12:24:45
午後の方が気持ちに余裕がありました
花束には感動~スターになった気分でした。
返信する
ほんと (たみさん)
2007-12-17 18:20:01
引越しでいけなかったけど
とても
見たかったです。

じゃがマンジュニア、聞くたびに上手になるね♪
返信する
ごめんなさい!(すずさんへ) (さちぼ)
2007-12-17 21:32:39
午前中は、カメラを持って出たのですが、
午後は、ビデオカメラを持って出ようと思ったら

あらま~やちゃった、
電池切れ充電しても間に合わない、
慌てて出たせいで、カメラも忘れた・・・どうしよう

取りあえず、携帯で撮った写真です。
まさか、花束贈呈があるなんて

ケーブルテレビが来ていたので、テレビで観れるかも
返信する
たみさんへ (さちぼ)
2007-12-17 21:44:55
本当に、じゃがマン ジュニア上手くなっていますね。
だんだんと、声が出てきています。

主催者側からも、「上手になってきているね」と言われていました。

午前中は、眼鏡を忘れていましたが、堂々としたもの
です

午後は、「あくがれの日」をさびの部分だけ一緒に歌っていました。
返信する
じゃがマンさんへ (さちぼ)
2007-12-17 21:51:21
カメラ、ビデオを前にあれだけ歌えれば、
上出来です。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事