自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

右からの顔と左からの顔

2012年02月10日 | Weblog
    


きれいに咲いた薔薇を撮影しながら
右の顔と左の顔は違うんだな~と感じました

当たり前ですよね!

人間だって、右から見た顔と左から見た顔は違いますもんね

光のあたり方も違うし、
左から写した方が、ローアングルかな

どちらも個性があって面白い

あなたは、自分の顔で右の顔が好き、それとも、左の顔が好き

鏡で見ているのは、自分が見ているのと逆だよ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま再生中 | トップ | ウォーキングコース(都農町... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左がいい (すず)
2012-02-13 21:37:54
私は写真左の方が好きです。

バック背景の処理もいい感じで
薔薇の色が美しく出ています。

兄さん!!すごい!!

この薔薇の花の色っていろいろ混じってて
とっても綺麗ですね。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2012-02-13 22:53:57
実は私も左なんですが、
あまりにもきれいに収まり過ぎて
面白くないんです

この薔薇の花は、11月の「薔薇の開花」で出した写真と同じ木に咲きました
色の出かたが違うのも不思議なところです

カメラ持って何処か行きたいですね
返信する
 (すず)
2012-02-16 19:03:58
先日14日に川南に行きましたが
まだ梅は咲いていないようでした。

中旬くらいが梅の写真撮れそうですね。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2012-02-23 21:56:09
誠に申し訳ないです

16日にコメントをもらいながら
気がついたのが遅かったかな~

梅は、今週の土・日ぐらいがベストのような気がします
写真撮影に行ってみますか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事