自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

ウォーキングコース(都農町立野地区)

2012年02月12日 | Weblog
今日は、仕事で宮崎までその帰りに寄ってみました

去年2月下旬に行った都農町立野地区にです
梅の花がどれくらい咲いているか見にウォーキングをしてきました



ウォーキングマップは、写真のとおりです

青空の下、梅がどれくらい咲いているか見ながらゆっくりと一人で歩いてきました

花はまだまだで蕾がいっぱいでした



咲いているところでこれくらいです
月末が見どころかなと感じました

最後に梅の開花写真を1枚



「梅が咲き 春の訪れ ちかくなり」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右からの顔と左からの顔 | トップ | 我が家の猫であ~る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事