自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

青空

2008年04月19日 | Weblog
お久しぶりに書きます

しばらく忙しく気持ちが落ち気味でした
昨日の青空と青い海を見たら
少し気持ちも晴れてきました

天気に左右される自分に驚いています

延岡では、大師祭り
東郷では、つつじ祭りと春の祭りが・・・・

行ってみたいな!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の新芽 | トップ | おぼろ月夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお!!! (すず)
2008-04-19 14:41:04
綺麗な青空ですね~
写真だけで癒されますね。

忙しかったのでしょうか?

風にも負けないくらい
花粉症ぶっとばして
遊びに行きたい今日この頃・・・(汗)
なのに
やっぱ目のかゆみと涙に負けちゃう

さちぼさんの写真って
爽やかで気持ちいい写真が多いから
ブログのぞくの楽しみです。

無理のないようにマイペースでして下さいね~
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2008-04-19 22:48:04
お久です、そしてありがとうございます

爽やかな写真をとることは
自分自身がもっと爽やかになりたいという気持ちの現れかも知れません。

はっきり言って心と体そして、動きが調和してないんです

マイペースに行きたいのですが、急な用事が次から次に入ってきて調子が狂っているところです。

この土・日で調子を戻したいところです。
返信する
戻った? (たみさん)
2008-04-20 21:01:16
土、日で調子戻りましたか?

今日のお休み、久々のお天気でいいカンジの青空でした。
ご近所うろうろしてみたんだけど
今度は、イケメン銀ちゃんお供に連れていきます。

さちぼさんの青空で、癒されました。
返信する
たみさんへ (さちぼ)
2008-04-21 07:44:40
土・日は、
土曜日参観日で学校に、
日曜日は、昼からゆっくりしました。
家の周りの花とか、気を写真で写したりしていました

今日から、元気全開で行けそうです!!
返信する
気持ちのいい青空!! (水瓶座。)
2008-04-21 14:52:30

気持ちのいい青空ですね!!
どこかにお出かけしたくなります♪
少し落ち着きましたか?

返信する
水瓶座さんへ (さちぼ)
2008-04-21 22:29:59
気持ちの方は、落ち着きましたが
仕事は、ばたばたです

今度の連休で、美味しいものを食べて
温泉でも浸かりたい気分です
仕事上、日帰りがいいとこかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事