自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

結婚バルーン

2007年12月15日 | Weblog
12月9日
結婚式に出席しました。

人前結婚式が終わった後
皆にバルーンが渡され、一緒にバルーンから手を離しました。

赤い二つのバルーンが、新郎、新婦のものでほかのバルーンが
参加者のものです。

新郎新婦を、助けていくようにと言う意味があるのかな~
と思いながら、バルーンを眺めていた私でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山さんのライブ | トップ | ふれあい日向市(いち) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ (たみさん)
2007-12-17 18:29:10
私も先日、結婚式に行きました。
甘い甘い、とろけるような二人の笑顔
見てるこっちまでが、し・あ・わ・せ になりました。

新郎の挨拶聞いてたら、イマドキの子
しっかりしてるよ。

「がんばって!」って心の中で応援してきたよ。
返信する
ひょっとして? (さちぼ)
2007-12-17 21:57:59
この結婚式の、新婦さんはたみさん知っているかも?

K病院で介護か、看護婦をしている人でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事