自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

病室から見える景色

2011年08月31日 | Weblog


今、病院でリハビリの毎日です。

8月8日に、小脳内出血で倒れ病院に入院して、
やっと、リハビリに力を入れられるようになりました

まだ、平衡感覚には難はありますが
両杖で歩けるようになりました

言葉や指先は思うように動くので、
外観的には、健康な人間にみえます

それも、会社の同僚が病院へすぐ運んでくれたのが
不幸中の幸いですみました
本当に、感謝です
ありがとうございます

車が運転できるまでには、時間がかかりそうですがリハビリを頑張りたいと思います。

写真は、病室から写したものです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまゆうの花 | トップ | 杖なし歩行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (プリン)
2011-08-31 22:40:02
最近ブログの更新がなかったので、心配していました。
順調に回復しているのでしょうが、無理はいけません。
ゆっくりゆっくり治してくださいね。

リハビリにはカメラですよ。
それにしても、さすがの会社ですね。
緊急時に適切な判断と行動!
(うちの店は木村拓哉にお世話になっていますが…)
返信する
プリンさんへ (さちぼ)
2011-09-01 09:12:22
ゆっくり治療していきたいと思います

皆とカメラを持って出かけたいのは山々ですが、リハビリに専念したいと思います 
返信する
 (すず)
2011-09-01 17:50:12
どっか行くときには
いつでも足になりますので
一緒に写真撮りにいきましょう!!

上記の写真、すっごく感じがいいので
是非プリンさんにプリントしてもらって
PPFへGO!!

私も兄さんのリハビリに負けないよう
ダイエット頑張ります!!!
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-09-01 19:08:44
ありがとうございます

まだ、頻繁に外出は出来ませんが、目が落ち着くまでは、難しいかな?

早く良くなって、写真を写しに行きたいで~す

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事