自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

杖なし歩行

2011年09月15日 | Weblog


入院し1ヶ月が過ぎ、片杖で歩行をしていましたが

ついに

杖がとれて、普通歩行に移りました
まだ、右の方に寄っていきます

長く歩くと、地面が揺れて長続きしないのが、現状です

1日1日良くなっているのが分かることが、喜び~です

焦らず、じっくりと治していきたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室から見える景色 | トップ | 夕方の青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (プリン)
2011-09-17 21:11:27
もう杖なしなんですね!
だけど焦らず急がず…ですよ。

返信する
プリンさんへ (さちぼ)
2011-09-18 16:23:39
ありがとうございます

ゆっくりと、焦らずリハビリに取り組んでいます
日、祭日はリハビリは休みなので
カメラをいじっています

電車を写すのもなかなかですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事