自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

松山さんのライブ

2007年12月13日 | Weblog
ブログ仲間の皆さん、
12月11日は、忙しい中ありがとうございました。

最初の、自分の歌は余計だったかも?

ジャガマンさんのクリスマスバージョンで始まり
「願いが叶うクルスの海」の主題歌(三角帽が素敵でした)
また、出演していた女性の方が来ていたとかでびっくりでした。

またまた、松山隆宏さんのクリスマス衣装
静かな歌から始まり、
「まぁいっか」
「てげてげ」

そして、最後は、ギターの弦が切れて
アカペラで歌った「大きなのっぽの古時計」
感激ものでした。

本当に、楽しいライブができました。
ありがとうございました。








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくがれの日 | トップ | 結婚バルーン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たみさん)
2007-12-13 23:24:22
さちぼさんが歌ってるとき、めちゃ緊張した~
息止めて、応援したよ(笑)

たぶん私たちのテーブル全員が!(爆)

年4回も幸せな時間をすごせました
本当に感謝です
ありがとう。
返信する
たみさんへ (さちぼ)
2007-12-14 12:44:44
応援ありがとう!

帰り、
浜七さんの車の中で、話が盛り上がったことと思います。

それとも・・・・?
寝ちゃった?





返信する
サンタが来た (すず)
2007-12-14 16:50:20
さちぼさんの歌は
めっちゃ緊張しまくりでした。
って
なんで私達が母心で聞いてるのよ(笑)

楽しい時間もあっと言う間に過ぎて
たみさんのハグのオンパレードに驚き
浜ちゃんの車の中では爆睡して
盛り上がるどころじゃなくて
たみさんの自宅を探すのが必死でしたよ。

母心は帰宅するまで続いたのでした。
返信する
やっぱり! (さちぼ)
2007-12-14 23:54:18
やっぱりでしたか~

気の許せる人達と打ち上げで飲めたこと
そして、話したこと

何か、家族を感じたライブだったように感じます。

ありがとうございました。
心燃会を楽しみにしています。

返信する
ごめん! (たみさん)
2007-12-17 18:33:09
浜ちゃん、すずさん、さちぼさん
すみません!
てげ酔っ払いでした。

また、新年会で飲みましょうね~

全然、反省してない(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事