自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

ジャスミン

2010年04月12日 | Weblog
昨日の朝、ジャスミンが花を咲かせていました

雨の多い、この頃ですが、きれいな花を咲かせていました


5・6年前に延岡のヘルストピヤに行ったとき買ったものです

毎年、花がつくか心配だったのですが

今年は、いつもより蕾が多い気がします

『毎年の 花に感激 勇気持つ』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花びら散りて | トップ | 逆さまにしたら蛙? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (すず)
2010-04-12 13:08:42
兄さん宅の植物園にまねたいと
自宅の花壇をウロウロしてます。

昨日みたときには
つつじが咲いていました。

兄さんとこには
ジャスミンの花も咲くのですねぇ
香りがいいでしょう

写真から香りが漂ってくるようです。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-04-12 22:26:44
ジャスミンは、玄関の横にあり

これからいい香りを出してくれると思います

蕾もまた少し増えたような?


フリージアも花を咲かせてきています

この花にも香りがあり

春の香りを楽しみたいと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事