自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

逆さまにしたら蛙?

2010年04月12日 | Weblog
家のさくらんぼに実がついてきた

まだまだ青いけど、写真を撮ってみた

そして、逆さにしたら?

なんとなく、愛嬌のあるアマガエルの顔に見えてきた

『青い実に 蛙の声 聞こえくる』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン | トップ | 桜はもう終わり? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛙? (さくら)
2010-04-13 08:17:13
思わず笑っちゃうくらい
可愛い蛙ですね~

このところ日中半袖で過ごしているので
さちぼさんのブログから初夏を感じました
返信する
かえる~~~ (すず)
2010-04-13 10:20:16
なんだか
昔懐かしいケロヨンを思い出しましたぁ
すっごく可愛い♪

これいいアイデアかも!!!!

それに川柳もナイス!!
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2010-04-13 22:40:10
逆さにすると、見えないものが見えてくる気がします

逆立ちして歩いてみようかな(笑)


初夏を感じる日々が続きましたが

明日の朝は冷えそうですね
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-04-13 22:44:48
ありがとうございます

ケロヨン懐かしいな~
思いつかなかった(笑)

鼻までついて何か締りがないけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事