自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

真夏の空

2009年08月25日 | Weblog
ある友人の写真を見て、
お盆前に写した空の写真を出して見たくなりました

青空黄昏族なのか、良く空を見上げます
いい風景を見るとまたまたカメラに収めたくなるのです

それでは、どちらが好き

    
南国ならではの風景



そして、次の日の夕焼け



この日は、虹も見たような?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の声が聞こえる | トップ | 夏の終わりに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (すず)
2009-08-26 07:55:00
一枚目の写真がすきです。

こんな素敵な青い空を写真に撮る
簡単なようで
私の腕じゃチト無理。

何故か水色の空になってしまうんです。
腕まだまだです(汗)

朝から爽やかな気持ちになりました。
風も爽やかで今日一日頑張れそうです。
ありがとうございます。
返信する
真夏の空 (さくら)
2009-08-26 18:24:50
一枚目の空は夏を感じさせる色ですね!

二枚目は風に乗って飛んでみたい空です♪

三枚目の空はなんだか涙が・・・黄昏ちゃいます(^_^;)

どの写真も素敵な空ですね

返信する
ちょっと手を・・・ (さちぼ)
2009-08-26 23:22:47
すずさん、さくらさんありがとうございます

この3枚の写真は、フレミングして明るさを落としています

自分としては、2枚目の青空が好きでした
でも、構図としては、1枚目です

3枚目は、雲が焼けているのを見るのが久しぶりだったからです

空は、いろんな顔をしてくれますね
自然ってやっぱり不思議です。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事