自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

秋の声が聞こえる

2009年08月23日 | Weblog

このごろ夜に出かけることが多かった

帰るときに聞こえる虫の声

そして今日は、ツクツクボウシの鳴き声

宮崎での会議から帰る10号線で見たすすき

まだ青いけど、秋が近付いているんだな~と感じました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せみ | トップ | 真夏の空 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さちぼさんへ (さくら)
2009-08-24 09:44:00
夜風に夏の終わりを感じる今日この頃

さちぼさんは忙しそうですね

今頃になってこの夏やり残したことを思い出したんですけど

秋が来る前にビアガーデンに行きませんか


返信する
いいですね (さちぼ)
2009-08-24 21:41:13
今日は、日陰に入ると涼しく感じるような気がしました

秋が近付いていますね

ビアガーデンいいでしね
返信する
パンパスグラス (すず)
2009-08-25 16:38:26
24日に宮崎へ行った時
このススキを見ました。

行く時には青々してたんだけど
帰る時には黄金色になってて
綺麗に見えました。


このススキ「パンパスグラス」って言います。
他のススキより、ふわふわしてて好きです。
返信する
Unknown (A.Nagatomo)
2009-08-25 19:10:16
山本さん、きのう日向市に行ってきました。
大変素晴らしかったですよ。おととい預かった奉戴式の書類、雅春さんへ預けておきました。書類その他も一緒です。
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-08-25 22:04:45
>このススキ「パンパスグラス」

って言うんですね

だから、ガラスみたいに黄金色になったりして
心を、癒してくれんですね
自然って不思議ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事