自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

夏の終わりに

2009年09月04日 | Weblog
朝夕が少し涼しくなって来て
少し秋が近付いているんだな~と感じるこの頃です

しばらく、心体が疲れきっていて何もする気がなくなっていました
やっと、自分に戻れた気がします

8月の終わりにやっと向日葵を写真に収めました
本当は、青空と向日葵が良かったんですけど

向日葵と蜜蜂になってしまったよ~
まるで、蜜蜂が向日葵に突撃しているような?
写真になりました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の空 | トップ | うろこ雲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突撃 (すず)
2009-09-05 13:02:01
きっと花粉が少ない時期だから
突撃するくらい美味しそうだったのかも♪

物凄く力強さを感じる写真ですね。

レンズを買ってしまった私は
これから年末まで
物凄く節約家になりますので
激やせ可能かもしれません(笑)

レンズ代金取り戻さねば!!
返信する
夏の終わり (さくら)
2009-09-05 18:22:17
夏の疲れでしょうか・・・

私も無気力になっておりました

でもさちぼさんの写真を見て

花も蜜蜂も一生懸命生きてるんだなぁと感じ

くたばってる自分が恥ずかしくなりました(^_^;)
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2009-09-05 22:18:38
>物凄く力強さを感じる写真ですね
ありがとうございます

黄色い花粉の付いた、向日葵が恋しかったかも
気合の入った、蜜蜂の目が特攻隊に感じました

この前言っていたレンズを買ったのですか?
いい写真見せてくださいね
・・・・・自分もほしいな~

返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2009-09-05 22:28:21
>花も蜜蜂も一生懸命生きてるんだなぁと

そうですね私もそう思います
生きるために一生懸命なんだと

自分の写真で自分が励まされるなんて
さくらさんのおかげです
ありがとう
返信する
向日葵、綺麗です (A.Nagatomo)
2009-09-10 10:02:37
どうもです、今日は夜に児湯郡の川南町に行きます。また連絡します、では、、、ありがとうございます。
返信する
A.Nagatomo (さちぼ)
2009-09-10 22:53:34
ありがとうございます

お久しぶりです
なかなか忙しい日々が続いています

朝夕、涼しくなってきたので体調には気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事