自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

フローランテ宮崎 「光の花園」 2010

2011年01月10日 | Weblog
フローランテ宮崎 「光の花園」 2010


年明けてからのフローランテ宮崎です
昨夜一人で行ってきました

娘と家内を誘ったのですが、
お父さんは、自分の世界に入って迷子になるからって断られ
一人で行ったのでした

光の海に感動しました

そして、光の蝶もいましたよ

人の多いことにビックリでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの神様 ・  植村花菜 | トップ | 約束の10枚 2011 小春(さ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的・・・。 (オーナー娘)
2011-01-10 13:19:00
うっとりするほど綺麗ですね・・・。自分の世界に入り込んでします気持ちわかります。年明けもまだやってるんですね。知らなかった・・・。
返信する
オーナー娘さんへ (さちぼ)
2011-01-10 16:19:34
ありがとうございます

一人で行ったことで、何も考えず写真に集中できたのだろうと思います

家内と娘が写真に集中して来いとそうさせてんですね
返信する
超綺麗 (すず)
2011-01-10 20:16:57
青い海にいるような写真は
さすがですねぇ!

ニコニコマーク
いっぱいつけときましたぁ!
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2011-01-10 21:24:09
ありがとうございます

今日は、携帯電話の件で色々ありがとうございました
娘さんにも、ありがとうです

植物園は、花はあまり咲いていなかったけど
写真の勉強会のように感じ楽しかったです

フローランテ宮崎の青い海は、宮崎をイメージしたスケールの大きい光アートですね
また来年が楽しみです。
返信する
光の花園 (さくら)
2011-01-11 20:47:52
私はクリスマスに子ども達のアッシーとして行って来ましたが

凍えた手で夢中になって写真を撮りました

撮る人によって違う写真を観るのも楽しいですね

さちぼさんは自分が映るウインドーは撮らなかったのですね(笑)
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2011-01-11 21:32:07
人の多さに圧倒されて
自分がうつるウインドーまで、気持ちが行きませんでした

同じ場所でも、写す人のイメージで構図や明るさも変わってきます
だから、カメラっておもしろいんでしょうね

最初のうちは、・・・・今もですけど
人の写真をイメージしながら、コピーしているところもあります

今度は、晴れた日にあの梅園に行きたいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事