自然のままに

「sachibo」の気ままに、思ったことを写真中心のブログです。 よろしく!

雨の日の桜

2010年03月24日 | Weblog
今日は朝から、諸塚に上がってきた

仕事の打ち合わせのために

行く途中美郷町西郷区の道路付近は、桜が満開だった

カメラに納めてたいでも時間がぎりぎり


帰りに写そうそう思いながら通り過ぎた

帰りに車の中から写したのがこの写真です
パッとしなかったので、ちょっと色を加工しています

『祈る手に サクラひらひら 桜雨』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅうりっぷ | トップ | 桜への訪問者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜雨 (さくら)
2010-03-26 09:06:00
昨日は小学校の卒業式でしたね

「卒業の 別れの涙 桜雨」

昨日の夕方には晴れ間もでてきて
桜雨も希望の笑顔に変わったことでしょう

返信する
雨桜 (すず)
2010-03-26 11:09:39
雨ばかりで
桜が大丈夫だろうかと心配している毎日です。

早く写真を撮らなきゃと思いつつ
桜雨が情緒を感じさせますね。
返信する
さくらさんへ (さちぼ)
2010-03-26 22:15:04
そうですね
卒業式を、イメージした句いいですね

天気と心の動きそしてこの季節
そんな自然の動き、何かを教えているような気がします
返信する
すずさんへ (さちぼ)
2010-03-26 22:22:46
今度の日曜日がピークのように感じます

西都もそろそろかな?

今、行ってみたい気持ちと
家でゆっくりしたい気持ちと複雑です

でもこの瞬間を逃したら、今年は無理かな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事