SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

KIKI HARAJUKU fruit de ma passion

2014-12-21 22:58:36 | ____フレンチ
先週かわいこちゃん達との忘年会で行ったかわいいお店、KIKI HARAJUKU fruit de ma passion


ほぼ全てのお料理にフルーツが使われていて、独創的。
色彩がとてもきれいで、女子力の高いフレンチでした


リヨン風ソーセージ フランボワーズとピスタチオ。プレゼンテーションも素敵♡


フォアグラとあん肝のデュオ グラニースミス マスカット 焼きバナナ キャビア添え


蕪とあさりのパンナコッタ ずわい蟹と洋梨 柚子風味


鴨肉+ブルーチーズとくるみ。手前は、富有柿のフライ  向こうは野菜のグラタン


静波レッド オーガニックローズ コンテ風味フレッシュトマトソースのリングイネ
これが、見た目も華やかで、美味しくて、一番インパクトの強かったお料理☆


これは何だったかな・・・?
出し忘れていたという前菜。


林檎のタルト


チョコレートケーキの上には、ほうれん草のソース



全部食べ終わったのが23時過ぎで、さすがに翌日お腹が痛くなりましたが、かわいいフレンチをまた食べに行きたいなと思いました♪

行きがけに見た表参道のイルミネーションも、きれいでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。