SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

GLICINE

2018-05-20 23:13:36 | ____イタリアン
藤沢のイタリアングリーチネさんに行きました。


今回は、全5皿の3800円のコースにしてみました。



前菜は、「湘南野菜の植木鉢」とのことで、カブのムースや、里芋のアランチーニ、色いろんなお野菜に添えられたのは、ベルガモットで香りづけしたマヨネーズだったり。
お野菜の下にある土のイメージで作られたものも美味しく頂けたり。

一皿目から、「次回もここにする?」と言ってしまったくらいのインパクトでした。


芹のスパゲッティ アーリオオーリオペペロンチーノ


やまゆり牛とやまゆりポークのボロネーゼと春キャベツのラガーネ


メインは、相模湾産ホウボウのアクアパッツアを選びました。



ワインは、自然派のものを。




ドルチェ




藤沢だからと思って、わりとくだけた服を着て行ってしまったので、「ちゃんとブラウスを着て行けばよかった...」と思ったくらいの雰囲気でありながら、お値打ちで、美味しくて、藤沢にまた良いお店が見つけられて嬉しかったです♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。