SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

山と道 MINI Custom Edition♪

2020-10-29 22:30:20 | いろいろ
先週土曜日の朝8時に玄関のチャイムが鳴りました。

届いたものは、待ちに待ったバックパック、山と道のMINI Custom Edition♪

以前から気になりつつも、やはり、背負ってみてから買った方が良いのではないかと思ったり、

「やっぱり買おう!」と思っても、カスタムの内容を迷っているうちに受注期間が過ぎてしまったりで、縁がなかったのですが、ある日、信号待ちをしていたときに、


「今使っているザックも気に入っているけれど、いつも荷物が重くてつらいな...次回のタイミングで、やっぱり買ってみようかな。」


という考えが頭に下りてきて、帰ってからなにげなくメールを見ると、受注開始のお知らせが!


これは、もう買いなさいという神様からのメッセージ!

カスタムの内容もこれまでになくパッと決まり、オーダーしました。


それは、メールを辿ると、6月のこと。


その後は、お友達に、「いつ届くの?」と聞かれても、「どんなカスタマイズにしたの?」と聞かれても、


「うーん、忘れちゃった...」


という答えになってしまっていましたが、9月にお届け日程の連絡があり、そこからあっという間にこの日を迎えました。


御開帳~!



こういう組み合わせでした♪


持ってみると、やはり、とても軽い。

組み合わせも見れば見るほど、自分好み♡

今は、見えるところに飾って眺めていますが、これを背負ってハイキングに行く日が楽しみです♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。