SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

軽井沢の旅☆その2

2014-10-20 23:09:20 | ___国内_中部
軽井沢の旅☆二日目は、高級別荘地のお散歩から~♪





前日お祭りだった神社には、まだ提灯がついていました。



緑が多くて、なんという気持ちの良さ♡
軽井沢がこんなに良いところだったなんて、恥ずかしながら、今回初めて知りました


朝ご飯は、フレンチベーカリーのパン☆


こちらのパンも最終日に買って帰りましたよ♪


軽井沢のアウトレットにも連れて行っていただきました。


「買い物にはあまり興味ありませ~ん。」


な~んて言っていたのに、軽井沢のアウトレットには、欲しいものがいろいろとあって、、、


ちょうどそろそろ買い替えかと思っていたお財布を買ってしまいました~!




ランチは、J子様お勧めの、プリマヴェーラで。



こちらの食前酒は、スタッフの方が自ら山に入って収穫したという五味子という山の実を使ったもの。
お香のような香りがしました。








緑を感じる素敵なお席で、美味しいランチ☆
幸せでした


その後は、温泉へ!

乗り物に乗って、


着いた先は、絶景の露天風呂☆



素晴らしい解放感!


夕食は、川上庵でちょこちょこ美味しいものを♡



もちろん、ワインも☆


そして、お蕎麦も♪



ここで普通〆ですが、とっても居心地の良いネパール料理やさんに場所を移しまして、、、



こちらのキャラメルナンも、絶品!



この日も夢のような一日でした~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。