SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

伊豆の旅2019 ル・フィヤージュ

2019-07-28 15:36:11 | ___国内_中部
その後ランチに向かったのは、伊豆高原のル・フィーヤージュさんです。


過去二年連続、到着が遅すぎてパンが殆どないという寂しさを味わった為、今年は早めに出発して、お店に向かいました。


道路も空いていたので、到着したのは、12:30頃。


車を停めて、大急ぎでお店に向かうと...


沢山のパンがまだありました~♪


ランチメニューも、ランチプレート三種類、サンドウィッチ三種類とあり、どれも魅力的だったので、「どれにする~?」なんて言いながら選ぶ余裕もありました。


悩んだ末に、私は、海老と帆立のグリエ トマトクリームソース添えのランチプレートに。


友達は、豚肩ロースの塩釜タプナード添えを選びました。


お料理によってパンの種類も違って、私の頼んだものも美味しかったし、友達のお肉も美味しかったそうです。


ここでやめておけばよいのに、食べたいという気持ちを抑えられず、サンドウィッチも頼みました。


夏野菜と鶏肉のリエットを選択して、友達と半分ずつ。


お腹はいっぱいになってしまいましたが、美味しくて満足~♡


中庭も散策してみたら、きれいな青のトカゲがいました。


お庭から見たお店。



前回美味しかった湯だね食パンは売り切れで残念でしたが、ちょうど良い具合にテーブル席が空いてゆっくりお食事することもできて、とても幸せでした☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。