SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

今月の陶芸

2012-05-26 23:45:21 | つくる
自分の作った器で、手作りラーメンが食べた~い♪♪


と思って、前回作ったラーメンどんぶりが、悲しき大失敗に終わったので、ハンコから作り直して、再挑戦しています。


今回も、全部違う大きさだし、若干微妙でありますが、成功を祈るのみです☆




美味しいランチ



美味しいケーキ☆

まみさん、ありがとうございました!



お庭には、目にも眩しい新緑!



ベランダには、遊びに来ていた師匠の小学生のお孫ちゃん作のセンスあふれるブーケ☆

さすがだ、、、



今月は、大爆笑事件もあり(内輪うけ)、またまたエネルギーをたくさんチャージしてきましたよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。