SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

ミラン・ナタラジ

2017-05-01 22:35:39 | ____エスニック
ここのところ、二か月分をまとめて週末に行っている中医学の勉強会。

今回は当番だったので、ランチのお店を、勉強会を行っている貸会議室のすぐ近くのミラン・ナタラジ渋谷店に決めました。

ナタラジの料理本を持っていて、とっても美味しく作れるので、一度お店に行ってみたいと思っていたのです。

大人数なので、全員ビュッフェにしましたが、ほうれん草や普通のナンがあったり、カレーも四種類あったり。

美味しくて満足度高かったですし、植物性の食材のみなので、たくさん食べても変にお腹が一杯になることもなく、午後も頭が冴えたまま☆

実に楽しかった中医学の勉強会。
中医学の勉強にも、もっと時間を割こうと思います♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。