SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

わたわたの会

2015-06-02 23:07:03 | つくる
今年も、わたわたの会が始まりました♪


半年ぶりに自然がいっぱいの藤野へ!


う~ん、生き返る~!!


新しい名札たちが、新しい皆さんを迎えます。



午前中は、広い畑に種まきです。






わたわたの会は、二つの日程から選べますが、前回の方々が植えた種から、芽が出ていました♡




野菜だけで大満足なランチ♪


美味しいランチが、やっぱりみなさんからも大好評でした!

最初と最後の手作りお菓子も、美味しかったです☆


午後は、綿くりなど。



あっという間の一日でした。

今年は、スタッフとしての参加で、いつもと違う神経を使うのも良い刺激。

またこの会にかかわることができて、とっても幸せだと思いました~♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。