SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

手作りレイズンウィッチ その2

2016-12-11 22:53:19 | つくる
先月は、陶芸の師匠のお誕生月だぞ~!という強いアピールがあったため(笑)、お稽古に何を持っていくかとっても迷ったのですが、以前お持ちしたときに師匠が気に入ってくださったレイズンウィッチに、師匠お気に入りのお店から取り寄せたばかりの酒粕を加え、更にHAPPY BIRTHDAYの文字を刻印して持っていきました。

思った以上に喜んで頂けて、ほっと胸を撫で下ろしたのでありました☆


他の方々がお持ちになった、テタンジェのノクターンが、


又、別の方がお持ちなって、その場で師匠の奥さまが焼いてくださった郡上の鮎と素晴らしいマリアージュでございまして、、、



素敵なお誕生会になりました♡


陶芸の写真は、、、ありません(・_・;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。