くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

GW うどん キトクラス

2018-05-09 12:37:40 | 里帰り

5月6日。

最終日、帰る日。

帰りにも一度おっちゃんのおうどん食べに。

開店前におうどんたべさせてもらう。
ありがたやぁ〜〜



おっちゃんの朝食中にまざらせてもらい、すみません。







うどん大好き姉妹。





あかり、かんたは、おっちゃんカレーブームで、またまたカレーをいただきました^^;



ばあちゃんまたねー!




みなさん、大変お世話になりました。
ありがとう!!!


丸亀のキトクラスへ。



遊び場や、木の雑貨、絵本コーナー、カフェがあり、
雰囲気がよかった。












木材屋さんなので、木材もたくさん。


おしゃれでした。

つぎに、ずっと行きたかったけど、
何度もフラレ続けてるパン屋さんへ。

360°

行列で、あきらめました。。ちーん。
またリベンジしよう(笑)

到着したのは、3時。

かんたの大親友が久々に会いにきてくれて、かんたが、それはそれは喜んで。

連休の中で一番よい顔をしていた。

二人はゲームしながらちらほら会話するだけなんやけど。
すごーくラブラブな2人がいて。゚(゚´Д`゚)゚。

少しの間だったけど、
かんたの心は非常に満たされたらしく、
いつもグダグダ公文を、
自ら机にむかい、黙々と全部やり遂げていた。
ほんまにびっくりした。

かんた、よかったなぁ。
またあそびにきてくれるとよいね!

そんな、かんたさん。
火曜日から、胃腸炎ですって(ー_ー;)
下から上から大変なことになってます。熱もあり。

おならと間違ってパンツにするの、何度もやめてほしい〜(しゃーないけど)
早くよくなれ!

いま、カレー(また!)をたべれました。
回復傾向!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW こどもの日 | トップ | さつきちゃん 3歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里帰り」カテゴリの最新記事