くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

IKEA

2019-05-26 17:29:05 | おでかけ
 
運動会のあとは、
帰宅して、何もなかったかのように
お友達んちに遊びにゆくかんた。
 
お友達が遊びにくるいちか。
 
ヘトヘトなん大人だけー!
 
あーさんは、部活なくて、
運動会みにきたり、
お買い物したり、
友達と楽しくすごしてた。
 
夜は買い物いかず、お好み焼きパーティーでした。
 
今日は、
あーさんの塾が夕方やから、
久々の家族時間。
IKEAにいきましたー!
 
 
しかし、ぶーぶーゆう男子一人。
彼は家族よりお友達とゆうか、ゲームがよいのね。
 
 
これから暑くなると、お出かけも悩みますな。。
お客さん多かったー
 
明日は、小学生がふりかえで、おやすみ!
中学、幼稚園が通常!
 
かんたは新しくプログラミングを習い始めました。
体験からたのしんでた。
一個一個に名前かくの大変。。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 暴言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事