くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

お盆 お母さんとねーさん一家

2021-08-18 16:40:00 | 日記
13日は私がやすみ。

寛太が明石の実家へおとまりー

しんちゃんの映画をみさせてもらいました!
お世話になりましたー!

台風みたいな雨風すごい日で、テントが崩壊。
あーさんとずぶ濡れになって色々頑張ってみたけど、だめやった、、




14日土曜日は、これまた雨。
滋賀にいたお母さんとねーさん一家が遊びにきてくれたー

冷凍ピザ焼いてみんなでランチしたよー



すーすーが、立派なそうめん流ししてくれたw


おっちゃんのうどん流してたのしかったー!




さくちゃんが選んでくれた誕生日プレゼント。
お花を育てれるそう♩


みんなでおやつたべたり


ゲームしたり。


あーさんさくちゃんは、2階で昼寝してた。

帰る時間に高速道路が封鎖中となってて、
みんなでご飯たべれた!

8時までゆっくり遊べて、私も子供達も嬉しかったー!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスタ! | トップ | 42歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事